愛の光プラン∞ (無料使い放題)

「相手は自分を映し出す鏡」なんて言いますが、これはACIMの基本中の基本なことなので改めて記事にしてみますか~

 

その上で理解しておいてほしいのは以下の3つマングローブ!

 

・過去の経験と環境、そして五感に基づき思いは形成される。

 

・人間が何を知覚するかは「これまで自動的に形成されてきた思い(潜在意識と呼ばれる思いも含む)」によって決まる。思いの範囲外の出来事は知覚として留まることができない。もし仮に留まったら情報量が多すぎて脳はオーバーヒートを起こす。(脳はただの情報濾過装置にすぎない)

 

・知覚の原因はここにあり、知覚するものはその結果である。

 

こんな具合で「相手は自分を映し出す鏡」であると言われちゃうんですねぇー。

正確には五感を通じた知覚は「自動的に形成された思い」を映し出す鏡といったところでしょうか。

で、ここからが大事なんですが、不快だ~(>_<)と感じる知覚はここにある思いの投影ゆえ、修復が必要な点だとも言えるんですよ。

つまり、不快な知覚対象(正確には対象ではなく自己が勝手に決めつけた思い)は自己の修復点を教えてくれるありがたい教師みたいな投影なのでゴザイマース!

 

これを知れば「怒りの正当化」(そもそも正しいなんて多数決かその場のノリで決まる歪んだ価値観)なんて行為は更なる怒り発動イベントを引き起こすデンジャラスな誘発剤だと分かるでしょう。

 

ちなみに肝心の修復方法なんですが

「愛の光、〇〇という思いがあった!どうか溶かしておくれ!助けて!」

これであなたの本質の親玉が動き出して全力で溶かしに参ります!

なお、長年培った思いはすぐにではなく徐々にでしか溶けないので、何度も何度も救助要請しましょう♪

無料で使い放題ですし♪

(スマホだったら最高のプランだよね 笑)

大丈夫、愛の光はあなたを決して見捨てたりはしないから!m9っ`Д´) ビシッ!!

それは校長が保証します!!

女優ライトは付いていません(笑)

コメント: 9
  • #9

    とーり (月曜日, 13 7月 2020)

    > ちなみに肝心の修復方法なんですが
    > 「愛の光、〇〇という思いがあった!どうか溶かしておくれ!助けて!」

    不快が襲ってきたら念じてみます┌( ゚Д゚)ノ

  • #8

    校長ちゃん (土曜日, 11 7月 2020 09:30)

    ちなみに校長は校長の人間的アイデンティティを心的に殺っているから1人、いや、知覚できる人間っぽい形は内心皆殺し状態だから数えるのがめんどいな(笑)

    ガタガタ言えない、そう!安らぎと静寂に包まれるからね~
    自然とこの言葉が出ちゃったってことは流れに乗ってるかもね♪

  • #7

    ほし (土曜日, 11 7月 2020 00:09)

    ま、まだ1人しか…っていうことは今のとこないですが、
    ヽ(^o^)丿

    げー!(笑)それは愛されてますね!(笑)
    ガタガタ言えないくらいの、どんだけー!っていうレベルで、
    と覚えました
    ヽ(^o^)丿

  • #6

    校長ちゃん (金曜日, 10 7月 2020 23:37)

    お、この前KANの最後に愛は勝つ~♪をTVで観たばかりだよ!
    繋がってきたかな?
    そう!「とにかく」、いや!「超とにかく」愛されているよ!
    仮にほしちゃんが過去に10人殺していても愛されている!(笑)
    そんくらいのレベル!

  • #5

    ほし (金曜日, 10 7月 2020 23:23)

    この方は稲川淳二を襲名できると思います。(笑)

    ですね、愛を頭でぐにゃぐにゃ考えても仕方なしヽ(^o^)丿
    最後に愛は勝つ~♪って聞きますしヽ(^o^)丿
    とにかく愛されているのか…(〃▽〃)イシシシシ と覚えていようと思います☆

  • #4

    校長ちゃん (金曜日, 10 7月 2020 22:57)

    BBゴローはあらびき団で初めて見たとき衝撃受けたなぁ~(笑)

    そりゃ無条件、無理由でありとあらゆる思いを包み込むように静かに優しく穏やかにゆるしてくれるし…
    ああ、本当の愛ってこれだし、本当の自己ってこれだったんだって直感的にわかるよ!

  • #3

    ほし (金曜日, 10 7月 2020 22:32)

    今、YouTubeでちょっと見ました、すごい上手です、BBゴロー(笑)あとでちゃんと見よう…(笑)

    それは、ムツゴロウさんの動物愛より、お年寄りのひ孫愛よりでっかいラブですもんね。ん~、ほ~(∵).。o○

  • #2

    校長ちゃん (金曜日, 10 7月 2020 21:57)

    ハロ~
    文章も「それ」だからねぇ。通り過ぎてもオッケーよ♪
    そうそう、BBゴロー(稲川順二のモノマネ芸人 笑)を見つけたら愛の光にヘルプ!

    え?私どころか万物万我めっちゃ好きだよ!
    だって校長もほしちゃんも本質は愛の光の延長だし!
    ソーシャルディスタンスなんてガン無視でラブラブだよ!(笑)

  • #1

    ほし (金曜日, 10 7月 2020 21:46)

    校長せんせ~い、
    文章が通り過ぎていくバカです( ◠‿◠ )

    え~と、
    こわいな~ヘンだな~いやだないやだな、って稲川淳二さんになったら→愛の光さんにヘルプ。
    ですね。

    あと、ますますバカっぽい質問で、愛の光って私のことめちゃくちゃ好きですか?

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!