真実はいつも…

あるある探検していますか~?

西川くんみたいに気絶していないことを祈ります(笑)

 

さて、あるある探検を通じて気づいてくれたら「マグニフィセント!」(悪の教典かよ 笑)なことを五つ紹介しますね~

 

・全く同じ「それ」は二度と感じられない。「記憶」は「それ」を完全にコピーできない。

・「それ」はいまこの瞬間でしか感じられない。一応「記憶」は引き出せるが、その「記憶」を感じるのもいまこの瞬間である。

「思考」「感情」はただ感じた「それ」より派生した二次的、副次的な「それ」。

前にも言いましたが「それ」を感じているのは結局ここ。

・「それ」は一つしか感じられない。「それ」と「あれ」を全く同時に感じることはできない。

 

どうです?気づいていますか~?

気づかれていない方は以上の点にも着目して、あるある探検してみてくださいな~♪

一つだよ!!(笑)

コメント: 6
  • #6

    校長ちゃん (土曜日, 11 7月 2020 11:48)

    「それ」で済まないって感じかねぇ?∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    ま、「それ」にできなくても引きずらないで次は「それ」にしよう!ぐらいの感じで良いと思うよん(^^)

    画像はそこらへんだよ~(笑)

  • #5

    とーり (土曜日, 11 7月 2020 10:59)

    うーん今回は難しいですね。。。

    それにしても画像はどっから持ってきてるんですか(笑)

  • #4

    校長ちゃん (金曜日, 10 7月 2020 09:00)

    マズイぞ?
    ああ、じゃあ改めてACIMの基本的なことを書くか~
    マズイを発見できるっことは素晴らしいことよ♪

  • #3

    ほし (金曜日, 10 7月 2020 00:19)

    !!(≧▽≦)
    「異例の速さで立ち直る」…最高です(笑)

    > しかもそれって全部ほしちゃんの信念の反映なんだよ~
    ゲーーーッ、それはマズイぞ(笑)っとなりました(^△^)
    (何がマズイんだか。笑)

  • #2

    校長ちゃん (金曜日, 10 7月 2020 00:00)

    ばんわんこ~♪
    おお、そんなのもあったのか!(笑)
    ちなみに「異例の速さで立ち直る」が校長あるあるですね♪

    >「ここ」にはいろんなものが何でも映る(ある)もんだな~
    しかもそれって全部ほしちゃんの信念の反映なんだよ~
    ナイスクリエイト!

  • #1

    ほし (木曜日, 09 7月 2020 22:12)

    校長せんせい、こんばんは。( ◠‿◠ )

    「ここ」にはいろんなものが何でも映る(ある)もんだな~
    この映ってるのを世界って呼んでるのか、と思ったり、
    という感じです☆

    あと、
    「異例の速さで落ちぶれる」っていうのもあったなって思い出しました(笑)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!