トウバンジャン コチュジャン エジャン

とーりさんにネタバレされそうになりました本日のブログです(笑)

 

私たちが見ているもの…。

まぁ結局良くも悪くも夢なんですが、先日ちょっと面白く夢が見えましてね…(ΦωΦ)フフフ…

 

なぜかは知らんしどうでも良いんですが、いきなり気づきの前の投影がスローモーションに見えたんですよ~。

ちなみに車に轢かれた訳ではありませんよ(笑)

 

で、そう見えるとどうなるか?

映像っぽく見えていたものが、急に連続写真に変わります。

3次元のはずが、遠近法で描かれた絵のように見えます。

 

たまに「それ絵じゃん」って文字記号を見ますがまさにそれ!

現実を突きつけるというよりも、現実感のない空想を突きつけられた感じです。

 

「人間は3次元で生きている」

どうやらこれも勘違いのようですね(笑)

 

という訳で悟ろうが悟るまいが、何か面倒なことが起きたら

「これは遠近法で描かれた絵だ!」

って思えば幾分か気分が楽になるかもしれません♪

だって絵じゃん(笑)

こんなTシャツあるんかい(笑)

コメント: 9
  • #9

    校長ちゃん (金曜日, 10 7月 2020 00:05)

    なんと、アンジャッシュばりスレ違いコント!
    文字の伝達能力と脳の解釈ってやっぱりこの程度ですな(笑)

  • #8

    とーり (水曜日, 08 7月 2020 16:10)

    > 何見てるんですかね?普段何も意識してないですけど。。。
    (記事の感想はここまで)

    > 画像(笑)
    (これはゴルゴの画像を見て笑っただけなんてとても言えない。。。!)

  • #7

    校長ちゃん (水曜日, 08 7月 2020 08:52)

    >何見てるんですかね?普段何も意識してないですけど。。。
     画像(笑)

    このコメントっすね(^^)

  • #6

    とーり (水曜日, 08 7月 2020 01:03)

    ね、ネタバレ?(;´∀`)何かしましたっけ?

  • #5

    校長ちゃん (火曜日, 07 7月 2020 18:03)

    びんぼっちゃまスタイル!(笑)
    そうそうまさにそれだよ!
    みんな見かけを意識しすぎて素っ裸の解放感を忘れちゃってるよね(笑)

  • #4

    ほし (火曜日, 07 7月 2020 15:15)

    はて、この世って、びんぼっちゃまスタイル?と思いました。(^ω^)
    見かけは立派ふうで実態を知ったらズッコケる感じが…(^ω^)

  • #3

    校長ちゃん (火曜日, 07 7月 2020 13:38)

    ってかよく見りゃ2次元って驚きだよね!
    連続するから奥行きがあると勘違いするって分かったときはなかなか衝撃だったよ!!

  • #2

    校長ちゃん (火曜日, 07 7月 2020 13:36)

    ほしちゃん
    マジでパラパラ漫画だよ(笑)
    DVDだって1秒間に29.97コマ(fps)だしねぇ。
    吹き出しにコメント入れなきゃホント気楽なもんよ♪

  • #1

    ほし (火曜日, 07 7月 2020 12:05)

    リンク先で吹きました。笑
    なるほど…笑

    絵じゃん、パラパラ漫画じゃん、って
    気楽にしてます。(*^^)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!