リアクション芸人

今日は都知事選ですね。

人を選ぶなんてエゴの分離祭りみたいなものですな(笑)

 

ちなみに「選ぶ」って言葉を使ってみましたけど、実は人間って選んだことなんて一度もないんですよね。(!)

やったことがあるのは

「記憶と環境に支配されたリアクション」

以上(笑)

 

人間=自己だと思い込んでいる存在はもうすでに操り人形の如く選ばされています。

そろそろ気づいて~ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

人間のやることなすこと全部これと同じです(笑)

コメント: 4
  • #4

    校長ちゃん (月曜日, 06 7月 2020 09:07)

    >そういうもんでしょうか?
    そういうもんです!
    リアクション(エゴ)の材料は過去ですもの。
    とはいえ、覚えていたもんはしゃーない。
    ま、覚えてなくてもこんな感じでまた現在に出てきますから忘れて大丈夫っすよ♪

  • #3

    とーり (月曜日, 06 7月 2020 00:27)

    なんかリアクション芸人っていう単語がインパクト強くて覚えていました(笑)

    > おそらく知らんさん的には忘れて欲しかったでしょうけど、過去だし。。。^_^;

    そういうもんでしょうか?

    > リアクションしても責めない。
    > リアクションに気づく。
    > まずはこれからですかね~。

    了解です!

  • #2

    校長ちゃん (日曜日, 05 7月 2020 21:01)

    よくこんな古い記事覚えてますね(笑)
    おそらく知らんさん的には忘れて欲しかったでしょうけど、過去だし。。。^_^;
    うーむ。。。
    リアクションしても責めない。
    リアクションに気づく。
    まずはこれからですかね~。

  • #1

    とーり (日曜日, 05 7月 2020 19:49)

    リアクション芸人については知らんさんも書いてましたね。
    http://siran.gjpw.net/Date/20110408/

    リアクション芸人歴数十年。。。ぼちぼち引退したいですね(;・∀・)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!