ココナンデス!

さて、昨日は全部夢やんけ!ってお話でしたが、追加でもう一つ。

 

いや~、地域によりますけど今日は天気が良い!

ホントに梅雨かよ?!

さて、こんなときは日光浴。

ってな訳で太陽を見てみましょう。(直射日光ガン見は眼球死ぬので目を瞑って太陽のほうを見るだけで良いです)

 

どうです?何を感じます??

明る~い♪暖か~い♪

 

ハイストップ!!

それはどこで起きましたか?

 

ここですよね?

面白い話だと思いません?

地球と太陽の距離って1億4960万kmですよ?!

でもその太陽を感じられるのって結局ここって(笑)

近すぎやんけ(笑)

 

つまり、全ては「ここ」に在るんですよ。

良いな~(^_^) 悪いな~(T_T) も全部ここ! 

たとえ500マイル離れても(なぜアルフィー!?)

全部ここ!!

 

だからここを

「ゆるす」「安心させる」「優しくする」etc..

大切ナンデス!!

 

どうせ見るなら良い夢を~♪

コメント: 7
  • #7

    校長ちゃん (火曜日, 30 6月 2020 00:58)

    あ、私たちの本質は愛の光で心臓には電磁気力がある。
    そういや、こんな仕組みがあったのを思い出したわ。
    https://www-jlc.kek.jp/ilcphys/hep_intro/force/force3
    確かに心臓パワーで愛の光を周囲に放射できそうだなぁ~
    「電磁波影響パワー」って単語で思い出せたよ!ありがと!

  • #6

    ほし (火曜日, 30 6月 2020 00:11)

    そうなんです♪、ばななパイセンのご著書で☆^^

    5000倍って何倍だろう⁈とにかくすごそうだ!というバカっぽい感想しか持てませんが、

    >ここを「ゆるす」「安心させる」「優しくする」etc..
    ってしていたら、
    分かりませんが、心臓さんの電磁波影響パワー?的にも何やら良さそうです。^^

  • #5

    校長ちゃん (月曜日, 29 6月 2020 22:43)

    へー、ばななちゃんそんな本書いているのか!

    心臓凄いよ!某論文からだけど…
    「心臓は体の中で最も大きな電磁場を形成しており、心電図で測ることのできる電磁波の振り幅では、脳波計で計測できる脳波の振り幅の60倍にもなるという。また心臓の発する磁場成分の強さは脳が発する磁場成分の5000倍もあり、細胞組織に邪魔されることなく、1~2m離れた場所でも計測が可能だという。」
    良い鼓動は他人にも影響を与えるんだろうなぁ~

  • #4

    ほし (月曜日, 29 6月 2020 22:10)

    あ、
    好きな作家さんの小説で、「体は全部知っている」というタイトルの作品があったのを思い出しました。
    体は知性なんですね。^^

    と、本筋からずれてすみません、

    心臓凄い記事(笑)を読めてよかったです^^

  • #3

    ほし (月曜日, 29 6月 2020 21:57)

    記事読みました、難しいことは分からず☆で、
    「心臓凄い」だけ分かりました(笑)

  • #2

    校長ちゃん (月曜日, 29 6月 2020 21:31)

    面白がってくれてありがとナンデス!!
    星の光なんて超昔の光を見てるんでしょ?
    https://tocana.jp/2019/10/post_120012_entry.html
    そういや、この記事を見ると人間は過去を生きているんだなぁと思うよ^_^;
    あと心臓凄い(笑)

  • #1

    ほし (月曜日, 29 6月 2020 20:21)

    ですね、「ここ」ですね、☆
    なんて仕組みだ!と小峠さんチックになりつつ、
    ふしぎ~な感じを面白がっておりました。
    (=^I^=)
    色々と記事を書いてくれてありがとうナンデス☆

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!