浜崎くるみから浜崎あゆみへ 、浜崎あゆみから浜崎たるみへ

宇宙に「うるせぇ!」って反応するのもアホらしいので、サイトの名前を変更しました~

 

分離を促すものは全て溶かしたるで!

コメント: 11
  • #11

    校長ちゃん (金曜日, 19 6月 2020 22:26)

    「一つのものから分離してみたらどうなるんだろ?」
    っていう一つのものの延長が実験してみたらこんなことになった(笑)
    ACIMでは「分離の夢」と言ってますなぁ。

    >自分の肉体であって自分ではないみたいな?
    夢の中のキャラの一つですね。リュウとかケンとかザンギエフみたいな…
    真の自己は光みたいな何かなので肉体はないですよん♪

  • #10

    とーり (金曜日, 19 6月 2020 22:04)

    > さぁ?なんでしょ?(実はそいつがホントの自己だって教えたらとーりさん驚くかなぁ。。。)

    驚くというより、じゃあなんで肉体や思考が自分だと思って生きるようになったのかなぁって思いますね。。。´Д`

    > 人はただの道具です。
    > まぁ近すぎて見過ごしちゃうのは仕方がないっ! (・ε・)キニシナイ!!

    自分の肉体であって自分ではないみたいな?

  • #9

    とーり (金曜日, 19 6月 2020 21:56)

    > ただ気づくだけで意味もなければ価値もないってエゴは思うでしょうね。
    > あ、そういえばエゴって嘘つきでしたね。

    なるほど。。。やっぱ気づきは大切なのかな。
    ヴィパッサナー瞑想でも歩くことや立っていること座っていることに気づき続けることが大切らしいですし(少し違う?)

  • #8

    校長ちゃん (金曜日, 19 6月 2020 17:14)

    「悟った人などいない」
    そりゃそうです。人じゃないもの(笑)
    人はただの道具です。
    まぁ近すぎて見過ごしちゃうのは仕方がないっ! (・ε・)キニシナイ!!

  • #7

    校長ちゃん (金曜日, 19 6月 2020 17:03)

    ただ気づくだけで意味もなければ価値もないってエゴは思うでしょうね。
    あ、そういえばエゴって嘘つきでしたね。

  • #6

    校長ちゃん (金曜日, 19 6月 2020 16:54)

    さぁ?なんでしょ?(実はそいつがホントの自己だって教えたらとーりさん驚くかなぁ。。。)

  • #5

    とーり (金曜日, 19 6月 2020 14:10)

    > でも、思考に気づくってのはなぜか出来ちゃいますよね??
    > ってことは思考を気づいているのは思考ではない。
    > じゃあそれは一体なーに?ってことですわ( ̄▽ ̄)

    これは気になりますよね。なんだろ。。。

  • #4

    校長ちゃん (金曜日, 19 6月 2020 09:17)

    まずは「空」っすね。
    人間ってのは二つのことを同時に考えるってのは無理ゲーなんです。
    でも、思考に気づくってのはなぜか出来ちゃいますよね??
    ってことは思考を気づいているのは思考ではない。
    じゃあそれは一体なーに?ってことですわ( ̄▽ ̄)

  • #3

    とーり (金曜日, 19 6月 2020 03:45)

    カテゴリもACIM編になってますしね(笑)

    > 分離を促すものは全て溶かしたるで!
    ぼちぼち溶けないかなー。

  • #2

    校長ちゃん (木曜日, 18 6月 2020 21:00)

    趣旨が若干変わりましたからね~
    まぁ軽いノリは相変わらずですよ(笑)

  • #1

    とーり (木曜日, 18 6月 2020 16:58)

    なんか一気にサイトのイメージ(と名前)変わりましたね。。。
    久しぶりに来た人とか別のサイトと勘違いする勢いですね。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!