ロンリースモウレスラー

散々愛について語っているけど、それって他人を喜ばせれば良いの?

うーん、これってエゴに気づきにくいすげー微妙な振る舞いなんですよね。

無理をして体裁を取り繕うように喜ばせるのはハッキリ言ってエゴです。可哀想なピエロです。無い袖は振れません。

っていうのも捏造された存在価値ってのは無価値と同じなんですよね。

あるものをシェアする、共有するってのが愛の在り方です。

よって、頑張って(見返りを求めて)利他的になろう!ってのは結局ただの独り相撲ですので、やらなくて大丈夫ですぜ♪

関係ないけど、これは好きなブラストビートだ(笑)

コメント: 2
  • #2

    校長ちゃん (月曜日, 15 6月 2020 00:39)

    なんでお前もやらないんだよ!
    それはとーりさんの潜在意識(いくら観察しても認識できない思考)に「やりたくない」があるから投影されたものですね。
    とーりさんの「やりたくない」を受け入れ(認識できないからピンと来ないでしょうけど)許すことでそのイライラは解消されます。

  • #1

    とーり (日曜日, 14 6月 2020 20:47)

    ちょうど愛についてのつぶやきがTwitterで流れてきました。
    https://twitter.com/AchaanChahBot/status/1272131565812764673

    > よって、頑張って(見返りを求めて)利他的になろう!ってのは結局ただの独り相撲ですので、やらなくて大丈夫ですぜ♪
    これはやりがちですね。。。自分も「自分がやってるのになんでお前もやらないんだよ!」ってなりがち。。。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!