101匹目のワンチャン

別にチャンスは1回だけじゃないですが…

かりそめ天国で紹介されていた「百匹目の猿現象」。

エゴはこれをよく利用しますよね~。

だからこそエゴに思考、感情を渡してしまうと厄介なんです(;^_^

思考、感情はホッとして安堵、調和の光に渡しましょう。(想像するだけでも効果は出てきますよ♪)

「発祥」って言葉、エゴが好きそう(笑)

コメント: 2
  • #2

    校長ちゃん (木曜日, 18 6月 2020 14:26)

    エゴって始まりとか終わりとかやたら重要視しますからね(笑)
    要素は全て揃っているのに、それを組み合わせるだけで発祥って…
    エゴってレゴかよ(笑)

  • #1

    とーり (木曜日, 18 6月 2020 13:02)

    かりそめ天国って何かと思いきやテレビ番組ですか(笑)

    > 「発祥」って言葉、エゴが好きそう(笑)
    む?そうなんですか?

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!