地獄海のテーマ〜縛られて (ジュディ・オング氏は関係ありません)

とある本より

「世の中が提供するものは、必ず束縛、虚偽、迷妄、見返り、期限、制限、制約がセットになっている。」

確かに(笑)

でもこれを食らわない感覚が一つだけありますよね?

さーて何かな?

コメント: 6
  • #6

    校長ちゃん (月曜日, 15 6月 2020 00:43)

    まぁどっかのこの瞬間ですな(笑)

  • #5

    とーり (木曜日, 11 6月 2020 14:22)

    > 類は友を呼ぶってガチですからねぇ。
    うーん。いつになることやら。。。。

  • #4

    校長ちゃん (火曜日, 09 6月 2020 08:56)

    いつ?うーん、分からん!(笑)
    ただこうしてこのサイトと出会ったということはその認識は訪れますよ。
    類は友を呼ぶってガチですからねぇ。

  • #3

    とーり (月曜日, 08 6月 2020 13:51)

    >へ?うぎゃぁぁ?だってそれって全部己の物じゃないですし。目の前にペンが転がっているのと変わりませんよ(笑)

    な、なるほど。。。
    いつになったらその境地になるのか。。

  • #2

    校長ちゃん (月曜日, 08 6月 2020 12:00)

    「人間 物 思考 常識 言葉 時間 感情 人生 金 情報」とかみても「 うぎゃぁぁぁぁぁっ!!\(〇_o)/ 」ってならないんでしょうか?

    へ?うぎゃぁぁ?
    だってそれって全部己の物じゃないですし。
    目の前にペンが転がっているのと変わりませんよ(笑)

  • #1

    とーり (月曜日, 08 6月 2020 11:52)

    この記事思い出しました。
    https://osukinidouzo.jimdofree.com/2013/11/27/%E3%81%8B%E3%83%BC%E3%81%9C%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%83%BC%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%83%BC%E3%81%A6%E3%83%BC/

    感覚=白紙さんでしょうか?

    校長はもう「人間 物 思考 常識 言葉 時間 感情 人生 金 情報」とかみても「 うぎゃぁぁぁぁぁっ!!\(〇_o)/ 」って
    ならないんでしょうか?

    自分はまだまだなっちゃいますね。いつになったら無視できるようになるのか。。。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!