落とし穴

ごめんなさい!

正直「空」が最終地点だと思っていました!

でも「空」って結局は宇宙の法則の範疇だったのよ…

宇とか宙とかうるせぇな!って言っておきながら、宇宙の上にいたとはお恥ずかしい限りで ( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ ) ャタ”…

むかし「空」は穴だ!みたいなことを言いましたが、まさにそう!

エゴの最後(まだある?)の落とし穴!

幸いご縁で命綱を投げてもらい奇跡の生還を果たしました(笑)

 

宇宙とかいう地獄から脱出する!

これからのテーマはこれです!

夜路死苦!(夜の路に死と苦ってエゴが好きそうなワードやねw)

コメント: 1
  • #1

    とーり (日曜日, 07 6月 2020 06:10)

    > 正直「空」が最終地点だと思っていました!

    こう言うのって体感としてわかるんですか?

    > 宇宙とかいう地獄から脱出する!
    壮大だ。。。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!