この世に聞いた、この世の仕組み ~その6.2~

ちなみに前回の記事っすけど、軽く解脱…おっと間違えた、解説しておきますね~。


要は前々回の記事とやっていることは一緒なんですよね。


つまりは共感反感って能力が同時に起きて、エネルギーがゼロになっちまったって訳でございます。


さて、しかしこのシリーズのラストはいつ書きましょうかねぇ~。


もう書くネタは決まっているんですけど、メインとなる部分は前回で書き終えているんで、こいつ(校長ちゃん)の気分が超適当モードになっているんですよね(笑)


とりあえずパクリにうるさい流れになっているんで、なるべくオリジナリティを出していきますか~


※お気付きだとは思いますが、このシリーズのタイトルもオリジナリティ満載です!


(笑)

コメント: 4
  • #4

    あっし (土曜日, 06 2月 2016 22:13)

    >悩みのエネルギーと同化していたから
    わからなかったんですね。

    同化しない為には、悩みのエネルギーを「見る」ことでしょうかね~。

  • #3

    あっし (土曜日, 06 2月 2016 19:50)

    >対象のエネルギーに自分のエネルギーがあっちゃった
    だけなんですね。
    >だからそのものになれといわれているわけですね。

    分からなくて悔しいわ~。

  • #2

    校長ちゃん (土曜日, 09 1月 2016 12:14)

    おお、廃墟に人が!
    まだ人としての機能はありまぁす!(古い)
    >引き寄せとかいってるのは対象のエネルギーに自分のエネルギーがあっちゃった
    まぁそういうことです(笑)
    事前に脳でどうこうするとかいうストーリーとは全く関係のないお話です(^^♪
    あと昔の記事も「ああ、そうね(笑)」ってコイツが書いたくせにコイツで笑うこともしばしばなので、読む流れになったら適当に読んでくださいまし(。-人-。)
    ついでに「ああ、校長。もう書くネタないよね~」なんて共感めいた思考が通過してくれたら校長は嬉しがると思います(笑)

  • #1

    たーじまはーる (金曜日, 08 1月 2016 09:08)

    コメント初コメです。
    ほぼ1年半ぐらいぶりにこのサイトみたんですが
    あのころなにいってんだかわからなかったことが
    分かりますよ!

    自分ってただのエネルギー。
    引き寄せとかいってるのは
    対象のエネルギーに自分のエネルギーがあっちゃった
    だけなんですね。
    だからそのものになれといわれているわけですね。

    なんでおととしぐらいにはわからなかったんだろう??
    あれほど悩みまくっていたのに

    と思ったら、
    悩みのエネルギーと同化していたから
    わからなかったんですね。
    馬鹿みたい。

    校長やアビーさん、元気でされていますか?
    サイトが残っていてよかったです。
    ありがとうございます。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!