【不定期連載】この世に聞いた、この世の仕組み ~その1~

 

あぶねー。

 

このサイトを放置しすぎて、ログインパスワードを忘れてた。。。

 

皆さん、おひさしぶりです。

更新しなくても全く反省の色なしの校長ちゃんです。

 

この放置していた間、いろいろな表現を学びました。

 

そして、ついに!

 

校長的には最高の「空」へ到達させる方便が見つかったので、このたび突然すぎる投稿となりました。

 

先に言っておきます。

「空」に到達したからと言って「引き寄せ」、「瞬間移動」、「かめはめ波」は出来ません。

 

多分、物理的な変化はゼロです。

 

でも、非物理的な変化はあるかもしれません。

 

そうですね、到達の詳しい効果は般若心経の「呪」(ガーテーガーテー)以外の部分でも読んでおけば、分かると思います。

 

ってことで、不定期連載で参ります!

 

初回はコチラ!

 

エネルギー=仕事(力 × 距離)

 

ベクトル=方向と距離を持つ値

 

以上!!


次回をお楽しみに。。。

 

コメント: 2
  • #2

    校長ちゃん (日曜日, 10 5月 2015 22:29)

    ありがとうございます!過度の期待はしないでくださいね(笑)

  • #1

    名無し (日曜日, 10 5月 2015 22:09)

    楽しみにしてます!

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!