2014年

3月

26日

俺だよ!俺!本当に?

続きを読む 2 コメント

2014年

3月

25日

マイル?いらねーよ!

今日も「自分」とか呼ばれている現象を探してみましょう。

 

さて、昨日からの続きになりますが、「自分」なんてものは見えも聞こえもせず、所詮は全体から現象を引いて残った何かです。

 

では、図にしましょう。

黒い部分が現象。

便宜上、白になってしまった部分が「何もない」。

続きを読む 3 コメント

2014年

3月

24日

これという形はない

重力が大きく、光でさえも脱出不可能な天体をブラックホールという。光でさえも抜け出せないが故に、ブラックホールを肉眼で観測する事は出来ない。 

 

何かに似ていますね。

 

ちなみに、校長先生は「自分」とか呼んでる現象の横に「残りもの」という記号を並べることがよくあります。

 

自分 = 残りもの

続きを読む 2 コメント

2014年

3月

06日

ダウンロードのお願い

皆さん、オシロスコープって知っていますか?

たぶん昔に理科か何かでやっているはずです。

 

簡単に言うと

「電気信号の波形を表示するための計測器」

 

今回はこのオシロスコープのような「波形変換ソフト」を、皆さんのOS(視点)に導入していただきたいなと思います。

 

…ダウンロード完了しました。

 

はい、ダウンロードありがとうございます♪

 

ダウンロードが成功していれば、皆さんの五感や思考や感情の横には、こんな画面が表示されているはずです。

続きを読む 32 コメント

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!