太極円図とカフェオーレ

來瞿唐さんと呼ばれる視点のほうから流れてきた図なのですが、現象のすべてを表しているような気がします。。。

 

お見事。

 

カフェオーレが飲みたいの

強いコーヒーもいいけど

やさしいミルクもステキなの

白黒つけないカフェオーレ

 

あまい夢 苦い今日

あいまいな時のあいまを

アイマイミーラブ さまようよ

 

すききらい どっちでも

言葉にしなきゃわからない

言葉になると何か足りない

白黒つけないカフェオーレ

 

カフェオーレが飲みたいの

強いコーヒーもいいけど

やさしいミルクもステキなの

白黒つけないカフェオーレ

 

カフェオーレが飲みたいの

強いコーヒーもいいけど

やさしいミルクもステキなの

でも 白黒つけないカフェオーレ

 

Black or white the taste won't fight

Just give it a bite

白でも黒でもI won't mind

あまいも苦いも かまわないの

Let's stay together now

 

水平線のずっと先 きっと世界の大半は

白黒あいだで できてるよ

 

カフェオーレが飲みたいの

強いコーヒーもいいけど

やさしいミルクもステキなの

白黒つけないカフェオーレ

 

白黒つけないカフェオーレ

白黒つけないカフェオーレ

コメント: 6
  • #6

    「スクール・オブ・どうでもいい」校長 (火曜日, 20 5月 2014 18:21)

    そこから来ているのにわざわざ取りに行かなくても(笑)

  • #5

    アビー (火曜日, 20 5月 2014 15:00)


    そのラブ全部モラッタ!!

      愛~
      ∩∧_∧∧_∧愛~
     ∧ヽ∩愛_∧ω・∩
    (・ω・ヽ∩ω・)ノ
    愛⊂二ミヽ ⊃愛~
      / (⌒) ノ∧_∧ミ愛
     (_)~し’’⌒つω・)つ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    イヒヒ… (〃艸〃) 

  • #4

    「スクール・オブ・どうでもいい」校長 (火曜日, 20 5月 2014 14:22)

    ごちそうさま。
    めしあがれ。

  • #3

    アビー (火曜日, 20 5月 2014 12:55)


    なんか知らんけど
    校長サンに愛を贈ります。


    ∧_∧
    .(*`・ω・)
    ./つ γ⌒v⌒ヽ
    しー( ラ ヴ )
       \  /(゚ ∀゚ )
        `v” ⊂  ∪


    いつもありがとう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜❤︎

    なんかありがとうヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜❤︎

  • #2

    「スクール・オブ・どうでもいい」校長 (金曜日, 09 5月 2014 10:22)

    OK。
    白黒あいだの一部のおでこさんの一部である美しいですね。
    大変美しい構造だと校長も思いますよ。

  • #1

    おでこ (金曜日, 09 5月 2014 01:09)

    この絵、図形を見た時たまたまこのカフェオーレを飲んでいました。
    美しい!!と思考しました。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!