作品名、「すべて」

コメント: 23
  • #23

    ボルター (土曜日, 01 3月 2014 08:54)

    私さん
    わかりました。キープしときます!

    アビーさん
    フィルターですか。なんとなくイメージできました。
    それにしても顔が消えたって知らんさんの自分自身が消えたって話と通ずるものがありますね。
    なんかオカルトですが自分も何か消してみます(?)

  • #22

    アビー (土曜日, 01 3月 2014 00:29)

    ボルターサン (๑´ڡ`๑)テヘペロ♥

    源泉のお湯が出てくる配管
    もしくは
    フィルターみたいなモンですヾ(・∀・`o)

    フィルター(エゴボルダ-)がないと世界を楽しめません
    からね (*´艸)(艸`*)ネッ

    顔(´・_・`)無し人間はですね…
    肉体を消そうと試みたら部分的に消えた。
    というね (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

  • #21

    osukinidouzo (土曜日, 01 3月 2014 00:03)

    その調子です。凄く良い感じです。

    とりあえず本日はこのままでキープしましょう。

  • #20

    ボルタ- (金曜日, 28 2月 2014 23:58)

    ええ??こんなイメージ誰にでも出来る事なんで単なる一人遊びで重要視してませんでしたが・・・わかりました。
    今キーボードを叩いてる手も自分じゃ無い誰かの手が勝手に動いてると意識して観てますわ(笑)

    >根拠なしにでも「意識は1つ」という部分を採用
    しないと、ぶっちゃけ入口からすっ転ぶ

    アビーさんなるほど。この辺を考えてもエゴが納得する答えは出そうにないなーと思ってたんでとにかく意識は一つとだけ思うようにします。

    >そのイメージをキープしながら、「私は『人間』と『人間じゃない何か』の出入り口に過ぎない」と何となくで良いので思っておいてください。

    はい。前の2つの絵の事を言っているようですね。ここはよくわかりませんがなんとなく思っておきます。
    それにしても顔なし人間てどんなんだったんだろ(笑)

  • #19

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 23:42)

    とはいえ、もう一つ言っておくことがボルターさんにあった。
    そのイメージをキープしながら、「私は『人間』と『人間じゃない何か』の出入り口に過ぎない」と何となくで良いので思っておいてください。
    あとは地球が数回ほど回ればズレます。

  • #18

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 23:31)

    アビーさん、もうボルターさんに言葉はいらないよ。
    地球があと数回ほど回ればズレる気がする。

  • #17

    アビー (金曜日, 28 2月 2014 23:29)

    ボルターサン|ºдº)チラリ

    ヒロヤクンにも言えるのですが…
    根拠なしにでも「意識は1つ」という部分を採用
    しないと、ぶっちゃけ入口からすっ転ぶ

    ズテンッ   \(.\ ノ

    ことになるのであります (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

  • #16

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 23:23)

    ああ!その状態キープしておいてください!
    アビーさんもズレる直前は顔なし人間だったので(笑)

  • #15

    ボルター (金曜日, 28 2月 2014 23:19)

    ちなみに上の絵の目が見ている風景は一人称視点の視界をイメージしてました。
    最近歩きながら視界に入る自分の腕や足を見てこれは自分のものじゃないんだよな~とFPSのゲーム画面のごとくイメージしている自分がいます(笑)

  • #14

    ボルター (金曜日, 28 2月 2014 23:12)

    >要はボルターさんの本質は「人間」じゃなくって、ただの「視点」だよって意味です。

    ただの視点!絵を見て「こりゃ確かに一つだわ」とわかった気がしてたんですがただの視点とは恐れ入りました。
    ひろやさんとかぶりそうですが、上の絵を見ると視点の数だけ意識があるのかなーという見方になってました。しかしそうじゃなさそうですね。
    そういや私さんだったか誰だったかが、本来の私とは概念みたいなものと言われてたこと思い出しました。
    しかし見れば見るほど深い絵ですね。
    自分の中ではピカソ超えました。

  • #13

    アビー (金曜日, 28 2月 2014 23:06)


    チェッ ∧_∧::::
     (・ω・`):::
     .(__)>:::
     丶ノ|:::::
    お金足りるかなァ?


    私のコメントの文章は気付いたら勝手に
    出来上がっています (´ºωº`)ヒイィィィィ

  • #12

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 22:41)

    ってか適当に書いたくせに、この絵は今後の説明に何かと使えそうだな。。。
    やっぱり「エゴの素」すげええええ!!

  • #11

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 22:39)

    3Dプリンターが必要ですね(笑)

  • #10

    アビー (金曜日, 28 2月 2014 22:37)


    そのキーホルダー1つ下さいな。
         ∧,,_∧
       ⊂(´・ω・)つ-
      ///   /::/
      |::|/⊂ヽノ|::|」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|

  • #9

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 22:36)

    補足でーす

    アタシやボルターさんやアビーさんetc...の視点の本質は何かと言われたら、それは「エゴの素」(源泉)です。。。
    って、話を進めるのが早いか(笑)

  • #8

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 22:15)

    割とストレートな表現を使ってみますが、要はボルターさんの本質は「人間」じゃなくって、ただの「視点」だよって意味です。ちょっと体外離脱みたいな話になっちゃいますが。。。

  • #7

    ボルター (金曜日, 28 2月 2014 22:08)

    人が二人に意味はなかったんすね(~д~*)

    >ただ、こいつら人間の中には「自分」と呼ばれている人間も観えるってことは、言葉にしておいたほうが良いかもしれませんね (*^-^*)
    この意味がわかりませんでしたー(@Д@;)

  • #6

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 21:48)

    いや、勘違いしてないかもしれませんよ♪
    アタシの視点では知らないだけで。。。

    まあいいや(^-^)←お返し(笑)

  • #5

    しらす (金曜日, 28 2月 2014 21:45)

    あー勘違いしてた^_^;
    まあいいや(^-^)
    質問しておいてこの返し(笑)

  • #4

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 21:34)

    パラレルなんすかね?
    よく分からないですけど、インスピレーションを絵にしたらこうなりました(笑)

  • #3

    しらす (金曜日, 28 2月 2014 21:16)

    あれ?この絵ってパラレルワールドを表現してるってこと?

  • #2

    osukinidouzo (金曜日, 28 2月 2014 20:52)

    ありがとうございま~す♪

    全然意味はないですよ~(^ω^)
    画力の問題で二人しか入りませんでした(笑)
    何人でもOKですヽ( ・∀・)ノ

    ただ、こいつら人間の中には「自分」と呼ばれている人間も観えるってことは、言葉にしておいたほうが良いかもしれませんね (*^-^*)

  • #1

    ボルター (金曜日, 28 2月 2014 20:33)

    これはわかりやすい絵ですね。
    エゴが見ている風景に人が二人ずつ見えますが何か意味があるんすか?

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!