引いてる気も寄せてる気もしません

最近、掲示板のほうでは「引き寄せ」的なネタで盛り上がっていますね (*^-^*)

これまで、当ブログにおける「引き寄せ」の見解を上手く表現できていなかったのですが、某ズレータちゃんが分かりやすい表現を落としてくれたので、今回はそいつを紹介したいと思います☆彡

 

要は、当ブログにおける「引き寄せ」は「どうにかなる事をどうにかする」という感じになります。

 

どうでしょう?

 

もし、当ブログに「どうにかならない事をどうにかする」ことを、ご勝手に気ままに期待されている方がいらっしゃるのであれば、そいつはごめんなさい m(_ _)m

ウチでは扱えない物件です(笑)

 

当ブログで扱える物件は、繰り返しますが「どうにかなる事をどうにかする」ものです (´∀`*)ウフフ

 

ここからはアタシエゴの乱暴な見解ですが、「どうにかならない事をどうにかしよう」として、「どうにかなる事をどうにかしない」おエゴってのを、アタシは巷でよく見るような気がします。

(※あくまでもアタシエゴの感想です)

 

さて、あなたエゴはどっち派でしょうか??

ちなみに、どっちを引き寄せてもアタシは気にしません♪(笑)

コメント: 6
  • #6

    「スクール・オブ・どうでもいい」校長 (火曜日, 11 3月 2014 18:57)

    お気になさらず。
    当サイトのURLで表しているとおり、スパルタだろうが何だろうが「osukinidouzo」が当校の教育方針であります。

  • #5

    ラミパス (土曜日, 08 3月 2014 17:58)

    はい、新入生が増えてきたので、ちょびっと気を使ってみました(笑)
    最近、暴言吐いても罪悪感感じなくなってきてますが←たぶんズレータ仕様?

    自分がスパルタ式でここまできたもんで、つい生徒にもスパルタ式でやってしまいますね(`・ω・´)

  • #4

    「スクール・オブ・どうでもいい」校長 (金曜日, 07 3月 2014 20:02)

    ラミパス先生
    わざわざ過去記事にコメントお疲れさまです。
    これから入学される生徒へのケアですかね。
    こういう指導熱心な先生がいると、校長先生はますます楽をしようと試みます。本当に助かります。

  • #3

    ラミパス (金曜日, 07 3月 2014 19:03)

    >ポジティブ信奉者、引き寄せ厨ががっかりしそうな記事だわ( *´艸`)

    なんか上から目線気味のコメントですが(それは仕様なので仕方ないのですが)、ちょっと付け加えておきます。

    ホジティブ大好きでも、引き寄せ大好きでも、あなたが考えて行動しているわけではありません。
    あなたは源泉に操られてそう行動しているだけなのですm9(・∀・)
    何も間違っちゃいません。
    そんな所にいるよりこっち来る方が楽なのにな~と、エゴラミパスは思ったり思わなかったりしますが、そのままで何も問題はないのですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

  • #2

    osukinidouzo (水曜日, 26 2月 2014 22:26)

    ラミさん
    そろそろこのくらい言っても良いかなと(笑)

    何かエゴの変な期待がループを巻き起こしている気がしたので、一発お見舞いして期待をぶっ壊すのも面白いなと思いました♪

    ちなみに、流れの中で「どうにかならない事がどうにかなった」ときに「これはアタシのお陰です!」と堂々と言って、「どうにかならない事がどうにかならない」ときに「それはアタシへの信仰心が足りないからだ!」と言えば、立派な新興宗教が出来上がります(笑)

  • #1

    ラミパス (水曜日, 26 2月 2014 21:30)

    新しい記事、待ってました~(*´∀`)♪

    一度読んだたけでは、理解出来ませんでした(笑)←最近長文が頭に入ってこない(笑)

    ほんと読者減りそうですね(笑)
    ポジティブ信奉者、引き寄せ厨ががっかりしそうな記事だわ( *´艸`)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!