差せば回路の日和あり

前々回の記事の#7の説明を絵にしますね~ φ(`д´)カキカキ 

 

【エゴちゃんの場合】

 

 

ケーブルがちゃんと差さっていないことに気付かず、「なんてヒドイ音だ!」とボヤいております。。。(ノ∀`)アチャー

 

チェックしているのは出力ばかり (;´Д`)

 

 

【ズレータちゃんの場合】

 

 

おおっ!キタ━(゚∀゚)━!

 

ケーブルがちゃんと差さっているので良い音です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

チェックしているのは入力だけなのに出力もイケてます☆彡

 

ちなみに人間様をやっている以上、ズレータもただのスピーカーです (^^;)

 

1つのコンポの一部としてのね。。。(´∀`*)ウフフ

 

コメント: 6
  • #6

    トラ (日曜日, 09 2月 2014 19:19)

    >ノイズのない綺麗な音が鳴ってりゃ、これは差さっているんだ~くらいの気持ちで!!

    ノイズの無い綺麗な音が鳴っているか。深いですねえ。これ意識していきたいと思います!

  • #5

    osukinidouzo (日曜日, 09 2月 2014 16:41)

    @とらさん
    あとケーブルに気付いていなくても大丈夫ですよ♪
    ノイズのない綺麗な音が鳴ってりゃ、これは差さっているんだ~くらいの気持ちで!!

  • #4

    osukinidouzo (日曜日, 09 2月 2014 16:26)

    @とらさん
    ですよね~♪

    アメリカからすりゃ日本人も外人みたいなモンですかね~??

  • #3

    トラ (日曜日, 09 2月 2014 16:13)

    実に解りやすい図で御座います!自分はまだそのケーブルに気づいてないですが(笑)

    しかしズレてない人のケーブルの差し込み口がずれててズレた人のはそうではないってところがおもしろいですな(*ノ∀`*)ノ

    宙って時間だったのかφ( ̄ ̄*) メモメモ

  • #2

    osukinidouzo (日曜日, 09 2月 2014 16:04)

    @にゃんせん
    ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    アタシのスピーカー的には一応ここがメインですよん♪(笑)

    そうだ!「ENJOYなんちゃら」ってブログ名にしちゃおうかしら。。。
    いや、「宇(空間)とか宙(時間)とかうるせぇな!」がやっぱイイワ~ (∀`*ゞ)テヘッ

  • #1

    招き猫 (日曜日, 09 2月 2014 14:42)

    広場ばかりで、こちらを忘れていたわ(;´д`)
    しかもENJOYなんちゃらってブログが
    あるのかと思って検索してしまった(笑)

    実に解りやすい図で御座います☆☆☆☆☆

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!