パナマの怪人ではありません

何か広場のほうで「意識は何個なんだ?!」みたいな話が出ていますね(^^;)

こういう話って言葉にすると面倒なんで、にしちゃいますね~

 

要は「覚醒者」だとか「達人」とか仰々しく言われてる人(エゴ)って、ただ「自意識」がズレちゃっている人(エゴ)、

そう、ただの「ズレータ」(助っ人外国人野球選手ではありません)なんですよ( ̄▽ ̄)

 

んじゃ、ズレていない「フツーの人(エゴ)」の自意識はどうなっているのか?

こんな感じです。

言葉は面倒なんで、適当に好きなように解釈してください(笑)

 

んじゃ、ズレータ」の自意識はどうなっているのか?

こんな感じです。

よく「何か凄いことが起きるんじゃないか?!」って期待される人(エゴ)がいるんですが、たったこれだけのことなんです。。。

 

ゆえに、あたしなんかは

「誰が何しようがどうでもいいわ!お好きにどうぞ!」

って言っているんですね~♪

 

少しは共感していただけたかしら??(@_@)

コメント: 4
  • #4

    osukinidouzo (木曜日, 27 2月 2014 14:23)

    「集合的無意識」とかいうネーミングはどうでもいいですが、構図は一緒なので一緒ですね♪

  • #3

    しらす (木曜日, 27 2月 2014 12:25)

    ズレータの自意識の図ってユングの集合的無意識と同じことですよね
    http://tami117117.blog70.fc2.com/blog-entry-186.html

  • #2

    osukinidouzo (土曜日, 01 2月 2014 08:53)

    @あびさま
    インスピレーションさえ湧けば、あとはPCをちょちょっと触ると出来ています(笑)

    横着しないで図を作ったほうが結果ラクっぽいですね~♪

  • #1

    アビー (土曜日, 01 2月 2014 08:23)

    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ♥

    ほぇ~
    こんな図どうやって
    作るのかねぇ( ¯−¯ )←遠い目

    やっぱ図を貼るべし!\_( ゚ロ゚)ココ

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!