他人のふんどしで全勝優勝

ただのエゴの趣味なんですけど、超超超イイ感じの言葉だったので、管理エゴパワーでブログにも残しておきます♪(≧∇≦)

 

善と悪、光と影、愛が流れ込んでくると

全てが等しく調和している事に気付けますね。

 

エゴ的感覚があるからこそ

人生を色鮮やかに生きられるのです。

 

ネガティブ感情もポジティブ感情も

エゴを通すから出てこられます。

 

全てを迎え入れてあげよう

d(>ω<。)ネッ!!

 

アビーさん、ありがとう!!

コメント: 3
  • #3

    アビー (土曜日, 01 2月 2014)

    そういえば・・・( ¯−¯ )

    言った(//∇//)←思い出した
    バカボンも歌ってた(//∇//)♪

    `>ω<)ノまるちゃんおめでと!

  • #2

    osukinidouzo (土曜日, 01 2月 2014 06:59)

    @まるこさん
    「これでいいのだぁ♪」
    ってアビーさんがズレータになったときも言っていた気がします☆(^^)
    ってことはバカボンのパパもズレータだったのかぁ(笑)

    うん、ユーはパーフェクトよ!!←ジャニーさん!??

  • #1

    まるこ (金曜日, 31 1月 2014 23:29)

    >全てを迎え入れてあげよう

    ああ、これハートに沁みるう~

    何一つ間違っていない。
    このままで完璧。エゴちゃんだって、居てもいい。これでいいのだぁ♪

    アビーさん、ありがとう!
    私さん、書いてくれてありがとう!

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!