メールは食べない白ヤギさんか黒ヤギさん

さてさて、高飛びをぶっこく前に、昨今ヒロさんとメールでやり取りして結果的に残ったそれっぽい言葉をダイジェストで皆さんにお届けしますね♪

ま、所詮は言葉なんで参考程度に読んでくださいませ。。。m(_ _)m

 

 

物質(自我)別の領域について★

 

物質:一般的なもの、思考、感情、時間、空間、お金...とりあえず何かしらの変化を起こすもの

 

別の領域:変化がなく、静かで何もない。という言葉による表現すらない空間のようなもの。物質の始まる前と終わった後。

 

物質(自我)

「全ての事象は観測された瞬間に確立する。 」

というシュレディンガー方程式や

「観測しないと波であるが、観測すると粒になる。」

という光子の性質と非常によく似ている。

 

 

物質(自我)別の領域の行動(?)パターンについて★

 

物質(自我)のパターン】

観測者が物質(自我)を生み出したのだと観測者に思いこませる。観測者が物質(自我)に対して、理由付けやレッテル貼りを繰り返して囚われている光景をひたすら観測させる。

物質(自我) = 私(観測者) ≠ 別の領域

 

別の領域のパターン】

観測者の知らないところで物質(自我)を生み出して、その物質(自我)を観測させ終えたら、また観測者の知らないところで物質(自我)を回収する。

物質(自我) ≠ or ≒ 私(観測者) = 別の領域

 

別の領域とリンクした観測者になれば、ウルサイ自我や物質とは無縁になる(イコールにならない)んで楽チン。

目先の光景が理由もなく良い感じなのは、自我の知らぬ間に別の領域が観測者に何かしら接待をしているせいなのかもしれない(笑)

 

 

要点はこんな感じっすかね(^^)

一応メールが来たら、それなりに返信しているんですよ~♪

 

あ、そういえば質問以外にファンレターもお待ちしておりますので宜しくさんです(笑)

 

コメント: 0

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!