略してムオⅡ?

はい、今日も「私」です♪

 

うーむ、「別の領域」については、自我ワールドでいろいろな言葉が並べられていますけど、やっぱり皆さんに体感してもらうのが一番伝わりますねぇ(>_<)

 

ちなみに、今の「私」のエゴちゃんは、「別の領域」「暗黒沈黙空間」と表現するのが精一杯みたいです。。。←「暗黒沈黙空間」って何か魔王の棲み家っぽいですけど、本当の自分ってこんなもんですよ(笑)

 

ってなことで、今回もやりますか!

 

体験してもらいますよ~!!

「暗黒沈黙空間」を!!

 

そして作りました!!

無音さんシーズンⅡ!!

 

ストリートファイターもⅡからヒットしたので、無音さんもⅡからヒットするに違いない!←どんな理屈だ

 

では、使い方の説明です☆彡

 

無音さんシーズンⅡ

★形式:mp3(128 Kbps)

★再生時間:10分

★内容:5秒間の沈黙の後に5秒間のサイン波(528Hz)がフェードイン&アウトします。

★感じてほしい3つのこと

・沈黙の中から音が生まれ、沈黙の中に音が帰っていくこと

・音がなくても沈黙は存在するが、沈黙がなければ音は存在しないこと

・沈黙には始まりも終わりもなく、時間を超越している(永遠である)こと

 

以上でございます♪

 

さぁ、これで皆さんに「別の領域」を感じてもらえるでしょうか?!(◎_◎)

 

ぜひ、沈黙の恵みを大いに受け取って、沈黙の中で大いに安らいじゃってくださいね(^-^)

沈黙の中であなたを止める者は誰もいません!\(^▽^)/

無音さんシーズンⅡ.mp3
MP3 オーディオファイル 9.2 MB
コメント: 10
  • #10

    osukinidouzo (火曜日, 10 12月 2013 12:12)

    @にゃん先
    たぶん関係ないですよね(笑)
    誰かさん(確か外人の自我)はガンマ波が創造主と繋がるとか言っていましたし。。。

    こうなりゃシータでもガンマでもカメハメでも何でも良さそうですね♪(笑)

  • #9

    招き猫 (火曜日, 10 12月 2013 12:02)

    意図的にシータ波にチューニングする感じですね。
    んー別の領域と似てるのは7層と言われる創造主と繋がる層ですかね。
    そこにヒーラーは意識(シータ波で)を置いていなくてはならないのですよ。
    あんまりシータ波は関係ないかもですねぇ(笑)


  • #8

    osukinidouzo (火曜日, 10 12月 2013 11:35)

    @にゃん先
    脳波をシータ波にしてクライアントさんとセッション。。。

    なんじゃいそりは!?
    ヘッドフォンが凄く邪魔でしょうけど、ヘミシンクでも聴きながらセッションするんですかね??(笑)

    いま「私」が「そりゃ別の領域とは関係ねーわ、ただのカウンセリングやん(笑)」みたいなインスピを送ってきました(^^;)

  • #7

    招き猫 (月曜日, 09 12月 2013 21:59)

    シータヒーリングもシータ波ですよ。
    脳波をシータ波にしてクライアントさんとセッションするんです(確か)(´Д` )
    ま、シータ波になってるのかよく解りませんけどね、というオチですが・・・

  • #6

    osukinidouzo (月曜日, 09 12月 2013 20:19)

    @にゃん先
    シータ波とシータヒーリングって違うんですか?!\(◎_◎)/
    シータといったら脳波かラピュタしか知らない私のエゴちゃま。。。(^^;)

    ちなみにピーリングは古い角質を取ることだと認識しています←どうでもいい

  • #5

    招き猫 (月曜日, 09 12月 2013 18:56)

    シータ派のなんちゃらは バイノーラル音源や瞑想誘導音源のことですかね?
    それともシータヒーリングのことですか?
    ネタを頂けると私のエゴは喜びます(๑≧౪≦)

  • #4

    osukinidouzo (月曜日, 09 12月 2013 15:47)

    @ニャン先
    ニャン先っぽいタイピングで思わずニヤリとしちゃいましたよっ(笑)

    そうそう、狙いました♪(^^)

    そういえば全然話は変わるんですが、シータ波の何チャラを寝言(http://ameblo.jp/nekoyomesan22/)のほうで触れてほしいですわん(^▽^)/

    あっしは脳波系で一切影響を受けなかった自我なんで、どう感じて何か起きたのか、ちょっと興味あるんですよね~(@_@)

    いかんせん寝言なんで、何を言うかは分かりませんが、眠りが浅くて明晰夢めいたことが出来るタイミングがあれば、ぜひお願いしまっし~m(_ _)m

    さて、このように堂々と他力本願するのが、このブログでございます(笑)

  • #3

    招き猫 (月曜日, 09 12月 2013 15:05)

    キモチイイ方ですね。
    気持い・・どういうタイピングしたんだろう。
    マントラですか!狙われたっ(´∀`)ダハッ

  • #2

    osukinidouzo (月曜日, 09 12月 2013 12:18)

    @にゃん先
    キモイ??気持ちいい??
    並べる文字は少ししか違わないのに、どっちに転ぶかで意味は大きく異なりますわねぇ(笑)
    やっぱり文字や言葉の不安定さって凄いものがありますわん(^^;)

    んー、プロセスとしては「マントラを唱える」に似せましたからね~(^^)
    そう聴こえたら、狙いどおりですっ☆彡

    たぶん「オーム」も「アーメン」も「なーむー」も、この「感じてほしい3つのこと」を感じてもらった上で、初めて成り立つような気がしますなぁ♪

  • #1

    招き猫 (月曜日, 09 12月 2013 11:53)

    なんか気持い音ですた。そこじゃない?(笑)
    「オーム」と聴こえてしまったのは私だけでしょうか(・∀・)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!