ムスカさん、やりましたね!

よく他のエゴさんが、別の領域へブッ込んだときに「アタイは聖なる光に包まれました~ヽ(^_^)ノ」みたいなことを仰っているような気がしますが、実は「私」はそんなフラッシュビームを食らったことがないんですよね~(@_@)

 

どちらかと言えば「私」のケースでは、超が付くほどの「暗闇」を体感しています。

エゴを束縛する5W1Hなんか全部見えないで~す♪

みたいな解放的な領域ってやつですねぇ-☆

 

 

では、ここからはある意味どうでもいい、この説のエゴ的な検証を始めてまいりたいと思いますo(・_・θ

 

以前に、音声は音声信号ゼロ(0デシベル)から始まるみたいなことをどっかで言ったような気がしますが、映像も同様に映像信号ゼロ(0アイアーイー)から始まっていまして、何とこいつが0だと画面は真っ暗なんですって\(◎_◎)/

なるほど~、こりゃ「私」のエゴにとっては、非常に都合のいい事象でございますなぁ♪

うーん、この感じだと「光」派の人には大変申し訳ないんですが、「光」よりも「暗闇」のほうが、どうあがいても万物の源っぽくないですか???

あとは自分の胸に手を当ててよく考えてみろ!←このブログは「考えること」から離れることを強く推奨しています(笑)

 

 

さて、以上をもちまして「私」による「暗闇=別の領域説」を語り終えますが、ぶっちゃけ時間と空間から離れた別の領域に存在してホッコリできているのであれば、それが「光」であっても全然OKだとアタシャ思っているんですけどねっ(^^)←さっきまでの熱弁は何だったんだ(笑)

 

でも、もし「光」を求めて「あああ、苦しいよ~」ってな状態になっているエゴさんがいらっしゃるのであれば、残念ながら世間的には悪いイメージの「暗闇」に浸ってみてはどうでしょうか??

 

ぜひご参考にしてみてくださいまし~m(_ _)m

コメント: 4
  • #4

    osukinidouzo (火曜日, 03 12月 2013 21:19)

    @にゃん先
    粋な計らいですねぇ☆彡(笑)

    別の領域で止まらないで、通過しちゃう人がたくさんいると思うので、領域に足を踏み入れた瞬間にブザーが鳴るシステムみたいなのがあればいいのにぃ。。。
    なーんてことを、ニャンコ先生のコメントを見て私は思っちゃいましたよ~(^^)ゞ

  • #3

    招き猫 (火曜日, 03 12月 2013 20:34)

    うんうん!そうですね。
    ある意味、別の領域を発見したら「オメデトウゴザイマス!!」とかいって天使たちが祝福してくれたら嬉しいなぁ、と思いますけどね(*゚∀゚*)

  • #2

    osukinidouzo (火曜日, 03 12月 2013 18:07)

    @にゃん先
    >特別で凄い領域があるように思ってしまうんですもの。

    ですよね~♪
    あたすも探検開始時は、虹色か何か凄いやつだと思っていたんですけど、オチを見せられると「何だ~これかい~、ずっと前から知っとるわ~( ̄▽ ̄)」ってな感じでしたもの(笑)
    コペルニクス的転回ならぬ、アルケミスト的展開でしたよね( ̄+ー ̄)


    いやー、何かノリで始めたランキングを通して他のブログを拝見していると、「光」とか「天使」とか「オーラ」とか、別の領域からすれば「???」みたいなワードがたくさんあったので、ついついこのような内容のブログを書いてしましました(^^;)

    まぁそれで一時の安心やら幸せを手に入れられているエゴさんがいるなら、それはそれでOKなんでしょうけどね(^^)ゞ
    どうか執着しないで欲しいなぁ~←独り言

  • #1

    招き猫 (火曜日, 03 12月 2013 17:27)

    あたすも暗闇派です。
    うーん、何色だったとか視覚的なことに疑問を持たずに「あ、あれが別の領域ね」と感覚的に腑に落ちちゃった気がします。

    でも最初は「別の領域とやらは何処かえ?」と探してたと思います。
    特別で凄い領域があるように思ってしまうんですもの。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!