見つめてキャッツアイ

この変態ブログの読者であるニャンコ先生(招き猫さん)が、遂にブログを始めたみたいですよ(*^-^*)

気になるブログタイトルは「鬼よm…いや、猫嫁さんの寝言」だそうで♪

 

ニャンコ先生もなかなかアバンギャルドな文章を書かれるお方なので、今後どんな寝言を放り込んでくるのか実に楽しみですね(^▽^)

 

リンク貼っておきますので、皆さんも是非ご覧くださいませ~m(_ _)m

コメント: 4
  • #4

    osukinidouzo (月曜日, 02 12月 2013 15:28)

    @トロねこさん
    「とろ」をカタカナで書くと一気にマグロ感が出ますね~(笑)
    はじめまして、とろねこさん(^▽^)
    ようこそいらっしゃいました♪
    いやはや、もはやこのブログは猫屋敷化していますね(笑)

    ありゃ?痺れていらっしゃる??\(◎_◎)/
    おかしいなぁ。。。文字にマタタビの成分でも入っていたのかにゃ~??←管理人まで猫化

    そうですかぁ、どんよりした位置に戻ってしまうと「自我=私」と思っている状態ならば、まだちょっとキツいですかね~??(°o°)

    まぁいいじゃないですかぁ☆

    自我のほうの私だって、未だにどんよりすることもありますよ!
    ただ、すぐに自我の私じゃない地点に勝手にワープしちゃうんで、「はて?わたしゃ一体何をどんよりしておったんじゃ?」ってなっちゃうんですけどね(^^)

    あと、一般的には嫌な感情である「どんより」も、よ~~~く観察してみると、中に「静寂」とか「落ち着き」があって、「悪いんだけど…意外と良いじゃん!」的な雰囲気を感じるかもしれませんよっ(V^-°)


    いかんせん、気まぐれ腐ったオレンジ☆ロードな「私」なんで、次回いつ更新するとは明言できませんが、こうして楽しみにしていらっしゃる読者様がいると分かりましたので「ネタが見つかり次第」必ず更新いたしますね~v(⌒◇⌒)v ←「ネタが見つかり次第」って台詞が曲者です(笑)

  • #3

    とろねこ (月曜日, 02 12月 2013 14:22)

    『私』さん、はじめまして。
    更新されてないか、日に何度ものぞき見
    しにきてるとろねこです。
    ねこなので上手くは言えんとですけど
    読むとぐらっぐらっとくる文章に
    しびれております。
    ソロソロ、ぐらっぐらっ、ぱか〜ん!と
    くるのでは…とドキドキしながらも
    元のどんよりした位置に戻って、うにゃ?
    となっておりますが。。
    更新をゴロゴロノドを鳴らして楽しみに
    待っとりますけんね。にゃごっ
    あっ猫嫁さんのご紹介もありがとうございます。
    楽しみが2倍になったとですばい^ ^




  • #2

    osukinidouzo (月曜日, 02 12月 2013 12:02)

    @にゃん先
    確かに純粋に読み物として凄~く面白いです♪

    長くたっていいじゃないですかぁ☆
    寝言だもの(笑)

  • #1

    招き猫 (月曜日, 02 12月 2013 06:14)

    あ、ありがとうございますん!

    「私」さんのように意味深気な文章をバンッと載せるという技が出来ない私のblogは長いのです…
    長くしているんではなく、そうなってしまうんです(笑)
    エゴさんの読み物として見ていただけたら嬉しい限りで御座います(๑≧౪≦)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!