かーぜーにーふかれーてー

何やかんやで久々の更新ですね(^^;)

どうも「私」です♪

 

最近は、私がどうこう能書きを垂れなくても、皆さんそれぞれが勝手に別の領域に行ってくれているんじゃないかなぁ?と思っておりまして、あえて更新は控えておりました。。。

 

なんてのはもちろん、嘘です。

 

このブログの読者様なら「またかよ!」ってツッコミたくなると思いますが、要は得意のネタ切れです(・_・;)

 

さて、「私」のブログを楽しみにしていらっしゃる稀有な読者様に「ごめんなさい」の一言も述べずに、今回はまたも謎の体験コーナーにご参加いただきますよん★

 

それでは、早速すぎますが下の画像を見てください。

 

うぎゃぁぁぁぁぁっ!!

 

うーん、エゴ的に言ったら超面倒臭いものばかりですねぇ\(〇_o)/

 

皆さん、こういった現象やら事象やらにジャイアントスイングで振り回されていませんか?

「もう目が回ってフラフラだモジャー(+_+)」なんてツイートしたことありませんか?

 

それでは「私」が神のパワーで…

 

なんて言うと、このブログの胡散臭さが急上昇しちゃうので、皆さんに一つご協力願いますねm(_ _)m

 

とにかく離れて!逃げて!トンズラして!

 

はい、突然叫んで「いよいよこいつ、逝ったな」と思われましたね。

 

しかし、どうでしょう?離れたらこんなことになってしまいましたよ。

 

ちっちぇえ!\(◎o◎)/

 

そうなんです!

散々これまで我々を苦しめていた鬼たちは、実は一寸法師サイズだったのです。。。踏めばイチコロですw(°o°)w

 

そんでもって、さらにご注目ください。。。

この面倒臭い連中は、結局はこの大きな白紙の上で浮かぶことしかできないのです。現象・事象が起こっていられるのも、すべて白紙さんのおかげです。

 

人間ちゃんはこの「白紙っぽい何か」を感じるのは苦手っぽいですが、こいつは間違いなく存在しています。(物理で言うところのブレーン?)

 

ですので、もし今「あかん、半沢はん。もうだめや。。。万事休すや。。。」って方がいらっしゃるのであれば、とりあえずダッシュで離れましょう☆

そして背景の白紙に注目しましょう☆☆☆

 

「永遠に続くのか。。。」と思われるような面倒なことも、空に浮かぶ雲のようにサーッと流れて消えていっちゃうことが分かりますよん(^v^)

 

そんな訳で、エゴ的に良いことも、同様に流れて消えちまうんですが、それはまた別のお話ということで。。。

コメントをお書きください

コメント: 2

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!