リンクらせん

読者のアビー先生が、表現豊かでエゴ的には良さそうなブログを紹介してくれたのでリンクを貼っておきますね~。

其の名は「真我が目覚めるとき」でございます。

 

「私」のエゴの文章表現は良くも悪くもブッ飛んでいるっぽいので、「???」なときは、「真我が二度寝するとき」みたいな当ブログではなく、こちらのブログをご覧くださいませ…(他エゴ本願) 

コメント: 11
  • #11

    osukinidouzo (金曜日, 01 11月 2013 14:56)

    @にゃん先
    敢えて言ってないのは「私」のエゴの経歴くらいじゃないっすか??(@ 。@)
    階層意識の強いエゴさんだったら「何だ?この程度の戦闘力か!」ってな具合で視界を濁らすかもしれないので、そこだけは避けているっちゃー避けていますね。

    ちなみにDBの好きなキャラは「フリーザ」でした(笑)
    高田純次さんは私も好きですよ。同じく書籍はどっかに行きましたが。。。(^^)

  • #10

    招き猫 (金曜日, 01 11月 2013 14:44)

    「私」さんは敢えて言わないでいるんだわ!
    とか勝手に思ったのですん。
    DBで好きなキャラって「ランチ」なんですよね(笑)

    高田純次さん!私の尊師じゃないですかぁぁ~!
    書籍もあったんですが、どっかいきましたね(笑)

  • #9

    osukinidouzo (金曜日, 01 11月 2013 14:23)

    @にゃん先
    あら、ご飯ですか?
    さっき仙豆食ってそこまで腹は減っていないので、またのタイミングで助かります♪

    @あび先
    「適当」とは -ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。

    >ついでに全部とさよならだああぁーーーーーーーー!

    芽生えた責任感と早くもさよならですね(笑)

  • #8

    アビー (金曜日, 01 11月 2013 14:20)

    にゃんこ先生、関係ないけどその意味深な質問が気になります。早く質問してくだ…しゃい!


  • #7

    アビー (金曜日, 01 11月 2013 14:09)

    ぜんぶ適当に対応してしまう高田純次キャラ(←失礼)を脱ぎ捨てるべく、芽生えた責任感を大切に育てたいです!

    無責任な高田純次キャラ(←とっても失礼)とはさよならだ!

    ついでに全部とさよならだああぁーーーーーーーー!

    たぶん…。

  • #6

    招き猫 (金曜日, 01 11月 2013 14:08)

    アビー先生が教えてくれないければ、見ることは無かったかもしれない。
    そして「私」さんも…。そう考えると、とっても素ん晴らしーではないですか!
    有難う御座います(´∀`)

    幼い頃から宇宙人と交信するといい、夜空に向かい懐中電灯をチカチカさせてみたり…
    悪魔くん見たいに地面に絵を描いたり…ま、魔法陣?
    何となく、そういう不可解なモノに心躍ってしまうんだよね~と感じた今日この頃です( ´艸`)

    「私」さんに1つ聞きたい事があったんですが、
    なんとなくソレについては避けて(良い意味で)いるんかな?と思い、またのタイミングで聞いてみたいなと、今は思います。
    エゴの餌みたいな話ですけどね(´д`)

  • #5

    osukinidouzo (金曜日, 01 11月 2013 11:54)

    @アビ先
    一応、修平ちゃん(←友達か?)に許可取ってリンク貼ってあるんで、芽生えた責任感は花が咲くか枯れるまで放置していて大丈夫ですよ♪

    そうですねぇ、修平ちゃん(←友達?)に「聖人」とキャッチコピーを付ければ、そのエゴさんにとって修平ちゃん(←友達?)は聖人でしょうね。

    まぁ、誰がどう名付けてもオールOKなんで、修平ちゃん(←友達?)が言うところの「在る」にお任せしちゃいましょうよ☆

  • #4

    アビー (金曜日, 01 11月 2013 10:18)

    「私」さん、修平さん(←友達か?)のブログを紹介して下さってありがとうございました。

    にゃんこ先生も
    ご訪問して下さってありがとうございました♪


    ろくに読んでもいないのに気軽に紹介してしまい、リンクまで増えてたので責任感が芽生えてしまいました。修平さん(←友達?)は聖人だったんですねー。
    へ~。

    私のおすすめは5/30日の記事"もっと大切な話をします"何かを求めて迷走していたエゴに
    "ピシャーーーーーン!!"とムチが入ったのを思い出します。色んな意味で目覚めました。

  • #3

    osukinidouzo (金曜日, 01 11月 2013 09:17)

    @トラさん
    繋がっているというか繋げてきましたね(笑)
    これ以上繋げるSPECは「私」のエゴにはございません。。。(※このブログはTBS系列ではありません)

    @ニャン先
    エゴちゃんがおネムな時間帯にコメありがとさんです(^-^)

    そうですね、なんか「interesting」って感じですよね♪
    当ブログは徒然なるままに「funny」街道まっしぐらで参りたい所存ですぜ(^△^)

  • #2

    招き猫 (金曜日, 01 11月 2013 05:56)

    名前入力欄に…「名前」と打ち込んでしましました。
    5時だものぉ~

    リンク先に訪問しました。
    いやぁ、面白い。解りやすいとエゴは申しております。
    エゴが混乱する文章も面白いんですけどね

    覚醒者といわれている上江州先生と、ヨガナンダを足して割った感じ?
    いずれにせよ彼らは聖人なので、花岡様も聖人なのでしょう。

  • #1

    トラ (金曜日, 01 11月 2013 00:18)

    題名のテーマが前回からケイゾクして繋がっていますね。
    あ。今ふと全てと繋がっている感じが・・・いや気のせいだったようです。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!