トリック or スカイハイ or ヤバイハイ

いーごーふらいふりーっ!!

…あっハロウィン違いでした。。。

 

さて、本日はそれっぽい発音で言ったらヘロインパーティーの日ですね。

 

どうでしょうか?

皆様におかれましても、エゴちゃんのTRICKは「全部お見通しだ!」なので、どうぞイタズラして気が済んだら、どっかに「お逝きなさい!」って感じなんですかね?(※このブログはテレビ朝日系列ではありません)

 

「私」はお菓子を渡さない、ってか渡せる手もないので、コカインパーティーは遠くのほうから観て楽しみたいと思います。

 

親愛なる読者の皆様、イタズラが過ぎる文章だからって、お菓子を着払いで送って強引に黙らせようなんてことはしないでくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(- -)m

コメント: 2
  • #2

    osukinidouzo (木曜日, 31 10月 2013 17:39)

    @つとむさん
    はじめまして(^-^)
    やっぱり読者様の中にもメタラーはいらっしゃいましたか!
    万民には響かないワードですが、ノリで書いてみて良かったです(笑)

  • #1

    つとむ (木曜日, 31 10月 2013 17:34)

    初めまして。つとむと申します。
    イーグルフライフリー!?
    目覚めた方はメタル好きが多いような気がします笑

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!