工場見学の感想

なんとなくの根拠もクソもないインスピレーションですが、思考(脳)は「火種」で、感情(心臓)は「ふいご」のような感じがします。

そんでもって「ふいご」を観察していると、「ふいご」を動かす見知らぬ誰かさんの手が、普段よりも早く止まってくれるような気がします。(かといって心臓が止まるわけではないです)

やっぱり見られながらの作業ってのはやりづらいんですかね。

ちなみに見られて興奮を覚えるタイプだったら、どうなるかは知りません。あしからず。。。

コメント: 2
  • #2

    osukinidouzo (水曜日, 30 10月 2013 20:45)

    @ニャン先
    ああっ!「どうでもいい能書き」ってのがバレてる!(xOx)
    ってニャンコ先生ならお見通しですね(笑)

    わざわざ「私」のエゴの方便に毎度付き合ってくれてありがとうございます!エゴ的には凄く助かってるみたいですよ!\(^o^)/

  • #1

    招き猫 (水曜日, 30 10月 2013 15:29)

    結局のところ私のエゴは「どうでもいいや」というとこに行き着いてしまうんですよね。
    私的エゴの口癖は「どっちでもいいよ」らしいです。


【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!