物理の成績は良くありませんでした。

この謎のブログの読者である招き猫さんが「視覚で追う後ろ前みたいなもんですかね。」って言葉に凄い共感を覚えた「私」のエゴちゃん。

 

理屈っぽい「私」のエゴちゃんはナゼ共感を覚えたのか考えてみました。

 

おそらく。。。

エゴちゃんの眼で前を見ようとする力と、体感で後ろを感じようとする力がつり合って、力がゼロになったからだと思います。

 

ぶっちゃけ合ってるかどうかは知りませんが、「私」のエゴちゃんはそれで納得しているので、それはそれで良しとしましょう。

 

さてさて、考えないのが一番手っ取り早いと知っておきながら、ワーワー言うとる「私」のエゴちゃんを皆さん生暖かい目か感覚で見守ってやってくださいまし。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:47)

    lekkusio

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:39)

    niepodsmarowywany

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!