この世に聞いた、この世の仕組み ~その3~

しかし、振り返って見てみるとクレイジーですね。

 

つまり、私はエネルギー。

 

で話を終わらすなんて。。。

 

でも、私はエネルギー。

 

さすがに今回はこれで終わりません(終われません)。

 

そもそもエネルギーって何なんでしょうな?

手からビームを出す?

うん、まぁそれもエネルギーっちゃエネルギーですが、実際に手からビームを出す奴なんて見たことがないので、いまいちピンと来ませんよね。

 

一応、一般的(物理学的)には

 

エネルギー=質量にたくわえられた仕事をする能力

 

って言われています。

 

あと、ついでに思い出してくださいな。

 

エネルギー=仕事(力 × 距離)

 

ベクトル=方向と距離を持つ値

 

なので、

 

エネルギー=向きを定めて力を注ぐ能力

 

と言っても、まぁOKなんじゃないでしょうか。

 

 

おや?ちょっとビックリしません?

 

ここで、私はエネルギー。

 

んんん?

 

あれ?ってことは、、、

 

 

私は能力っ!?

 

 

つづく。

コメント: 3
  • #3

    とろねこ (木曜日, 14 5月 2015 22:32)

    は、はい(°_°)
    目が点ではなく、点が線になるように
    付いてくわよぉ〜〜〜

  • #2

    校長ちゃん (木曜日, 14 5月 2015 12:41)

    大丈夫です。校長ちゃんは無茶苦茶な書き順で文字を書くような真似をしています。
    話が進むにつれて点が線になります。たぶん(笑)

  • #1

    とろねこ (木曜日, 14 5月 2015 00:43)

    (o_0)脱落…
    いやいや、眠いからわからんのだ。。
    朝からまた読み返しまーす♪

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!