ブログ始めました 10万496

はい、ごめんなさいm(_ _)m

ニャンコ先生のブログやら、デーモン小暮閣下やら、宇宙創造の数やら、タイトルからいきなりパクり放題しちゃいましたσ(^^;

いや~、こうも堂々とパクっていると、改めてみんなのお陰でこのブログは出来ているんだなって実感しますね~←反省の色なし

 

さて、冒頭からハッチャケ気味の今回は、何と久々にファイルを作成いたしましたので、皆さんにプレゼントでもしようかな~と思っています☆彡

たぶん「無音さん」以来の快挙(?)ですかね~?

 

で、気になるファイルですが、今回お届けするのは「瞑想さん~暗くて静かですけど何か?~」でございます。

 

前回の記事で、別の領域って静寂と暗闇じゃね?と申しましたが、それが何とな~く体験できるようになっております(^^)

 

【ファイルの説明】

形  式:mp4

再生時間:5分

内  容:真っ暗な画面と何もない音声

 

ぶっちゃけ、音量をゼロにしてモニターの電源を切った状態と何ら変わりありません(笑)

ですが、皆さんに自らの意思で静寂と暗闇にダイブする感覚を味わってほしかったので、あえて動画(?)ファイルにしてみました(^▽^)

 

 

【ファイルの使い方】

①まずはモニターに映る暗闇を見て、スピーカーから出る(?)静寂を聴いてください。

②次に①を行いながら、意識を身体の内側に向けて、①と似たような感覚を持った空間がないかどうか探します。

③たぶんどっかにありますので、見つけたらその空間で出来る限り止まってください。

④この空間が、言葉・肉体・精神・5W1Hなどに束縛されない「別の領域」です。止まる感覚を鍛えるために、①~③を繰り返して行うと、何かが変わるかもしれません。

 

 

渾身の作品です!←制作時間:約3分(笑)

ぜひお試しくださいませ m(_ _)m

瞑想さん~暗くて静かですけど何か?~
瞑想さん~暗くて静かですけど何か?~.mp4
MP4動画/オーディオファイル 4.7 MB
コメント: 4
  • #4

    osukinidouzo (木曜日, 05 12月 2013 11:07)

    @にゃん先
    降臨?なんですかね~??
    とりあえず何かが自我を使って指を動かしているって感じに近いです(^^;)
    これってチャネリングとかいうヤツに含まれるんでしょうか??
    神とかバシャールはいないですけど(^^)ゞ

    ちなみに自動筆記は誤字脱字が多いので、修正させられる立場の自我は割と面倒臭がっておりますね(笑)

  • #3

    招き猫 (木曜日, 05 12月 2013)

    人って感じがしませんねぇ。
    前から人間であることに???でしたけど、更に人間離れしたような気がしますね(笑)

    自動筆記ですか!私も降臨させて書かせてみようかしら(*゚∀゚*)
    アチラからの言葉を翻訳するとニュアンスでしか書けないのとダウンロードしながら消えてく感覚が(;_;)
    つか、忘れん坊なだけなのかもですねぇ。
    あの時の言葉良かったなぁ~と思いつつ「なんだっけ?」みたいな感じです。

  • #2

    osukinidouzo (水曜日, 04 12月 2013 20:35)

    @にゃん先
    しますね!超~します!
    おかげさまで、人って感覚がだいぶ疎かになっているような気が(~∀~)

    私がブログを書くときは、方向性だけ決めて、あとは殆ど無意識に任せて書いちゃっていますね~(* ̄▽ ̄*)

    で、書き終わったらエゴさんに誤字脱字等のチェックをさせています☆彡
    チェックしていると「これ本当に自分が書いたの!?」なんてことが、しょっちゅう起きています、せんか?←聞いてみる(笑)

  • #1

    招き猫 (水曜日, 04 12月 2013 17:59)

    なんつーんですかねぇ。
    こうゆう状態の時ありますね(゚∀゚)
    なんの思考も無い時っていうのかしら。
    まぁ、アレ?っとか思った時点でノイズが入ってるんでしょうけど。。

    初期の頃を思い出して書き出してますが(blog)もう中身が別人というか感覚が別物に変わったような感じがします、せんか?←聞いてみる(笑)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!